雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 「本社 総務経理事務」・担当拠点の勤怠集計・担当拠点の請求書作成業務・現場制服配布準備及び在庫管理・その他、総務に関わる事務作業※定形業務をお任せいたします。■扶養の範囲内就労応相談変更範囲:変更なし |
勤務地 | 福島県白河市新白河1丁目108−2 |
賃金 | 1,100円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【会社からのメッセージ】ルーティン業務を担当しますのでわかりやすく丁寧にご指導いたします。勤務時間について8時〜17時の中で4時間勤務です。例8:00〜12:00、 10:00〜15:00(内休憩1時間) 13:00〜17:00などライフスタイルに合わせた就業が可能です。 |
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